Topics

All news & informations

新取締役就任及び増資に関するお知らせ

お知らせ

平成21年11月30日付けで、インターネットリサーチ最大手(株)マクロミル(東証1部上場)の
元社長・辻本秀幸氏が弊社の新任取締役として就任いたしました。
なお、同日付けで資本金も3000万円に増資を行っております。
 

■新役員就任ご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さてこの度、平成21年11月30日付けで、インターネットリサーチ最大手(株)マクロミル(東証1部上場)の
元社長・辻本秀幸氏が弊社の新任取締役として就任いたしました。
 

今後、少しでも多くの皆様によりお役に立てるサービスを提供するためには、
体制の一層の強化が不可欠となっておりました。こうした状況のもと、さらなる成長を遂げるために、
“組織力”と“事業構想力”を活かして、ディバータをもう一段高く飛躍させたいと考えています。
 

新役員のもと、従業員一同、重責を果たすべく全力を尽くしてよりよいサービス提供のため努力して参る所存ですので、
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。
 

■辻本秀幸略歴

1964年生まれ。同志社大学工学部卒業。(株)リクルートにて、INS(情報ネットワーク)事業部に配属後、MS(マーケティングシステム)事業部長を経て、(株)リクルートイサイズトラベル代表取締役社長に就任。
その後、再び(株)リクルートにて、タウンワークの責任者としてエグゼクティブプロデューサー及び(株)リクルートHRマーケティングにて、複数部署のエグゼクティブマネジャーを兼任。
2006年4月、(株)マクロミルへ入社。同年9月代表取締役社長就任。現在、事業成長支援会社(株)ヴァリューズ代表取締役社長。