Topics

All news & informations

リモートワークを推進するためにシステム開発の料金を値下げいたします

お知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では業務の効率化、働き方改革への対応などを目的に、テレワークの推進を継続的に行っております。これを加速するため、営業提案およびプロジェクト進行におけるお打合せについて、WEB会議での実施にご協⼒いただけるお客様には、「テレワーク割引」として相応の値引きを実施することといたしました。

「テレワーク割引」の具体的な条件は以下の通りです。
・ご発注前の営業段階より、すべてのお打合せをWEB会議システムにて実施。
・ご発注後のプロジェクト推進時も、担当者は原則メールおよびWEB会議システムにてコミュニケーションをさせていただきます。
・WEB会議システムは「Google Hangouts Meet」「Skype」「Zoom」等に対応しております。
・システム開発お見積もり時、通常は稼働工数の15%をプロジェクト管理費として申し受けておりましたが、テレワーク割引として対象案件はプロジェクト管理費を10%とさせていただきます。

1,000万円程度の開発案件であれば、約50万円のコスト削減が見込めますので、是非、ご検討ください。

既存のお客様も含め、2020年2月以降のご発注分が対象となります。ご不明点等ございましたら担当営業までお問い合わせください。以上、急な料金改定となりますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。