Topics

All news & informations

全社員在宅勤務対応に関するお知らせ(6/16追記)

お知らせ
 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 3月27日ご案内のとおり、3月30日(月)から4月10日(金)までを全社員が在宅勤務を行うことに致しましたが、政府の非常事態宣言の発令および感染動向を鑑み、最短でも5月6日(水)までを在宅勤務期間と設定し、出社がやむを得ない場合を除き、原則在宅勤務を継続することを決定いたしました。
※一旦5月6日を目途としておりますが、期間は延長することが予想されます
(4月29日追記)5月29日までを在宅勤務期間と再設定いたしました。
(5月27日追記)6月30日までを在宅勤務期間と再設定いたしました。
(6月16日追記)オフィスでの勤務も許可いたしましたが、無期限で在宅勤務と再設定いたしました。

 引き続き、期間中のお問い合わせは、弊社メールアドレス、support@diverta.co.jp、 またはRCMSサポートサイトお問い合わせページ(https://support.r-cms.jp/contact_us/)まで ご連絡ください。お電話での受付は停止しております。

 お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。弊社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。