Topics

All news & informations

当社従業員の祝日の自由振替制度導入について

お知らせ
当社は、当社グループのグローバル化や、新型コロナウィルスの影響による外出自粛期間の拡大などを受け、従業員が日本の祝日に縛られず休暇を自由に取得できるよう制度を見直しました。これにより、祝日の異なる海外チームとの協働や、他の休日や有休と組み合わせた長期休暇の取得など、自由な働き方と休み方が実現できます。

1) 従業員が祝日に出勤した場合の代休取得の期限を、これまでの1ヶ月から1年に延長し、フレキシブルに代休を取得できるようにしました。

2) 弊社の営業日に変更はございません。本制度導入により、 祝日に業務対応を行うケースがございますが、原則として営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせ等につきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきますのでご了承ください。


本制度の導入に伴う、弊社のサービス運営・お客様対応の内容に変更はございませんが、ご不明点などあれば弊社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。